一年と3ヶ月ぐらい

気がつけば一年過ぎてた 

今までなら絶対にできなかったスタイル

植毛前なら風がふいたら生え際割れてスカスカ確定センター分けが今や強風にも耐え

たとえ額があらわになろうと真っ直ぐ前を向いて歩いて行くことができる幸せ

これはM字ハゲにしか分からんストレス

これがなくなる

下を向き強風をいなし生え際の髪を素早く撫で下ろしごまかす、時には帽子をかぶり、時には短髪にして出来るだけ割れにくい前髪にしたり工夫に工夫を重ね悩み苦しんでいた日々も今は昔

 

 

f:id:hagemalu:20220319225014j:image

 


f:id:hagemalu:20220319225027j:image

 


f:id:hagemalu:20220319225037j:image

 


f:id:hagemalu:20220319225045j:image

 


f:id:hagemalu:20220319225102j:image


f:id:hagemalu:20220319225111j:image

 

ところどころ薄いポイントはありますが

髪が伸びてきたらあまり気にならなくなりました

今は前髪を下げるスタイルにしているので余計に気にならない

短髪にして前髪を上げたらまあ薄い部分もあるのは事実、多少の不安や不満はあったものの

価格、デザイン、施術 一年たっての結果総評は

100点中75点ぐらい満足です

 

やってよかった?って聞かれたら

私の場合は本当にやってよかったと言えます。 

手術後生えてくるまではかなり疑ってましたしあまり期待してませんでした。

 

実際

日本からおでこの状態の画像を送って2000株以上したほうがいいと言ってたのが

現地で頭を直に見てカウンセリングの際1400株になったのは本当にびっくりしましたが

あれは正しい判断だったんだなと自分の生え際を見て今は納得出来ます。 

手術後生えてくる過程で

植え放題うたってるならもっと植えろや!ってあのとき不安に思った気持ちも事実ですが今は満足してます。

経ってみれば一年あっという間でした。10年悩んでいたもうどうしょうもないと思っていた問題は

約半年で解決し一年と3ヶ月経った今ヘアスタイルを楽しむことが出来ています。

トルコ植毛は身を持って体験した身としてはあり!ただし病院選びは慎重に!

わたしはこの病院でやって結果良かった!

ありがとう先生、看護師さん達!