九ヶ月過ぎ

伸びてきたけど 生えてきた両サイドの前髪は薄いので伸ばしたらめちゃくちゃわかる 

9ヶ月過ぎても植えた毛はクセクセのイミイミなので前だけストレートパーマ

 

 

 

f:id:hagemalu:20211007215922j:image

 

 

 


f:id:hagemalu:20211007215935j:image

 

 


f:id:hagemalu:20211007215945j:image

 

 


f:id:hagemalu:20211007215954j:image

 

 


f:id:hagemalu:20211007220002j:image

 


f:id:hagemalu:20211007220012j:image


f:id:hagemalu:20211007220021j:image


f:id:hagemalu:20211007221917j:image

 

こっちはスッカスカ

七三でも八ニでもスカスカ分けれないくらい地肌が見える


f:id:hagemalu:20211007221948j:image

 


f:id:hagemalu:20211007222008j:image


f:id:hagemalu:20211007222029j:image

 

 

髪は生えてるがこっちは完全に失敗だと思う。

2回目お直ししてくれるって言うなら航空券自腹でもいいからお願いしたいくらい

 

12月のクリスマス前には行かないほうがいい

外国はホリデーシーズンなのでヨーロッパ中から患者が押し寄せて来る時期らしいので

やっつけ仕事される可能性もありますから12月は避けたほうがいいと思います。

 

僕が12月にしてそう思っただけですが笑

実際に患者がホリデー利用して押し寄せてるから毎日忙しいって通訳さんも言ってた

 

日本で写真カウンセリングしたときは僕の生え際の場合2000株以上したほうがいいと言われ

実際手術が終われば1400株しか植えてないと言われましたが私はプロではないのでそこはお医者さんの判断に任せましたがカウンセリングで2000株以上したほうがいいって言って植放題謳ってるならそれに近い位植えろや!って言いたくなる結果ですね笑

左ぐらいの密度があればこんな文句も出てこないんですけどね


f:id:hagemalu:20211007234722j:image

 


f:id:hagemalu:20211007234731j:image

 

下げれば見えないですし短髪なら上げてもそこまでスカスカ感出ないので

伸ばしたら顕著にわかる

2回目する人の気持ちもわかる

無料か低料金なら2回目もありピンポイント植毛とかあればいいのにあるんかな?

 

 

手術後に最初と話が違うので少し不安ですと相談したのですが現地で実際に頭を見てそこまで植えなくても良いと判断したとのことでした。

不安はあたりました笑

 

 

まあ忙しい時期避けたほうがいいと思います笑

 

まあでもこんなもんかな

 


f:id:hagemalu:20211007220030j:image